【三密の話題】沖縄に旅行に来た40代まんさん「飛行機が飛んでるのが悪い」

搭乗客がまばらの中、那覇空港に到着した国内線利用者=2日午前

1: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:22:55.25

関西から毎月沖縄を訪れるという40代女性は「飛行機内もすいていて、近所のスーパーより密じゃなかった」と語り、「飛行機が飛んでいる以上、違法じゃない。海を眺めながら温泉でゆっくりする」と笑顔を浮かべた。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/567451

2: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:23:11.62

 

3: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:23:23.10
これは正論

 

4: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:23:35.77
温泉とか空いてるんやな

 

【朗報】沖縄に旅行に来た40代女性「飛行機が飛んでるのが悪い」

 

5: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:23:50.86
飛行機止めろよ

 

73: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:34:27.97
>>5
パチ屋止めても飛行機止めず
なんやろねこの差別w

 

80: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:35:19.49
>>73
コロナ関係なくパチ屋は潰してええわ

 

6: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:23:54.56
大阪人、さすがの民度の低さ!

 

7: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:24:04.81
なぜ旅行やらが駄目で満員電車はいいのか

 

11: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:24:18.50
観光地に住民かわいそ

 

120: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:40:39.76
>>11
住民ほんと引きこもってるからこういう人がいるってことも知らんよw

 

12: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:24:35.33
梅雨入りで雨三昧、観光地全く開いてないし、良かったじゃん

 

16: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:25:00.82
密じゃないのでセーフ

 

17: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:25:04.78
どこも閉まってそう

 

18: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:25:23.31
そもそも…旅行会社が悪いよな…
不要不急な旅行をスクリーニングしろや

 

20: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:25:44.77
やっぱこういうバカって一人暮らしの独身なのかね
家族いたら絶対止めるよね

 

21: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:25:50.80
温泉やっとるといいけどな

 

22: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:26:06.95
俺も予定入ってたら普通に行くわ
何が自粛じゃボケが

 

25: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:27:00.85
>>22

開き直った底辺は怖いわ~

 

24: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:26:57.70
関東も関西もアホばっかやな

 

67: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:34:02.76

 

68: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:34:11.07
>>24
田舎もアホやぞ

 

 

26: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:27:03.62

正論だよな
飛行機は飛んでる
ホテルや民泊は営業してる
飲食店も観光客歓迎中

行かない理由ありゅ?w

 

28: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:27:37.59
>>26
沖縄は歓迎してないぞ

 

127: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:42:01.26
>>28
してないならホテル営業やめさせるべきだったんだよ
デニーのせい
アホになにいっても無理なの辺野古でしってるだろうに

 

49: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:31:11.16
>>26
しかも空いてるw
今自粛してる奴はアホw

 

56: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:32:31.58
>>26
飲食店まともにやってないんだけど
沖縄にきてココイチでもいけばw
ココイチやってたから

 

129: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:42:37.37
>>56
いうほど沖縄行って沖縄料理食うか?海が目当てやから食事なんかコンビニでええやろ

 

128: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:42:01.53
>>26
まあこれで自粛しない奴を叩くのは違うわな

 

27: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:27:24.17
自粛要請ってこういうことだからな
無政府状態だよもはや

 

29: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:27:44.14

サイパン旅行を計画していたが新型コロナウイルスの関係で渡航できず、行き先を石垣島に変更したがそれも欠航となった。
男性(24)は「一連のキャンセル料金が十数万になってもうばからしくて」。4泊の予定を1泊に短縮し「沖縄の海をみながらドライブして、あしたには戻って都内で過ごす」と話した。

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2004/30/news048.html

 

30: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:27:48.97
そもそもほとんど梅雨なのに来るやつ馬鹿だよな
どこも自粛でやってないし

 

31: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:27:51.24
まぁ満員電車や50人引き連れての大分旅行が許されるならそうなるわな

 

 

33: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:28:50.48
これはそのとおりちゃう?
ホテルとかやってるのがわるいやろ

 

41: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:30:05.29
>>33
でも観光する場所なんて20日くらいまでどこもやってないのに来てどうするの?
まわりから冷たい目で見られるだけだよ

 

59: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:32:50.06
>>41
ホテルでルームサービス頼んでいつもと違う時間を過ごすだけでもストレス解消になるんじゃね
山梨の女の炎上ぶりを見るとこいつも死んでほしいとは思うけど

 

63: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:33:25.65
>>59
なら沖縄のホテルでやらなくてもいいだろ

 

108: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:38:31.36
>>63
海の見えるところがいいんだろ

 

76: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:34:58.47
>>41
つうても首里城くらい見れるやろ?
なかに入れなくても
外から眺めるくらいはな

 

84: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:35:38.90
>>76
火災

 

103: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:37:20.71
>>84
まさか
世界遺産で沖縄の宝で唯一の文化財を沖縄学焼くわけないやろ

 

86: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:35:49.27
>>76
焼け跡やぞ

 

96: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:36:39.66
>>76
首里城は公園内から見えそうな範囲全部封鎖されてた
公園の外からなら見れるスポットがあるかも知れん

 

35: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:28:59.87
おまえがそれやることによって他も俺も俺もってなるんやで

 

53: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:31:56.64
>>35
なればいいじゃん
何がダメなの?w

 

44: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:30:23.07
石垣島も去年より5%しか減ってないらしいな
わいはわざわざキャンセルしたのにほんま自粛するだけ無駄やで

 

45: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:30:45.35
怖い世代だろうに

 

46: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:30:57.05
どうせ空港でサータアンダギーとちんすこうのお土産買って帰るだけやぞ

 

50: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:31:32.97
違法じゃなければOKって頭長谷川良太かよ

 

60: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:32:51.58
>>50
当たり前じゃん
日本は法治国家だぞ?
憲法で法のもとに自由なことは保障されてる
ちゃんと勉強してるー?

 

64: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:33:36.39
>>60
でもその法律を馬鹿が作ってるからどうしようもないよねぇ

 

 

51: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:31:39.96
航空会社救済措置として、期間中料金10倍するとかしたらいいねん。

 

57: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:32:31.99
>>51
それどころかセールしてたで
2月にはバンコク往復8000円とかなんだよなあ

 

74: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:34:41.46
>>57
少しは激シブ回収営業のパチンコ屋見習えよな

 

54: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:32:08.80
旅の記念に沖縄産コロナを土産に持って帰ったらええねん
40代のキル実績のある上質なコロナや
大好きな沖縄でかかれば本望やろ

 

55: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:32:29.23
こんな状況の時に行って楽しいんかな?
観光ってやっぱウェルカムな状況じゃないと楽しくないだろ
行っても内心はコロナ野郎って白い目で見られてるんやぞ

 

82: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:35:29.74
>>55
相手がどう思ってようが関係ない人種なんやろな

 

95: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:36:29.68
>>55
沖縄人なんて人間と思われてないからな
0.8人くらいの価値やろ

 

65: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:33:46.09
江ノ島行きてえなあ
小田急(電車とか好きそう)も動いてるやろ?

 

72: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:34:27.81
みんなが我慢してるから密じゃないのになんか勘違いしてるやついるよな
居酒屋とかでも同じやけど

 

83: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:35:37.03
死ななきゃわからんのか

 

85: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:35:47.79
ポイント2倍にしてるANAとかいうクソボケ会社

 

93: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:36:22.15
不要不急かそうでないかを個人の倫理に付託せざるを得ない以上こういう人が出るのは不可避やわ

 

94: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:36:26.48
コロナ禍でも来ちゃうのよな
それが沖縄の魅力や

 

97: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:36:42.29
空いてたらサービス利用していいって思うの普通やろ

 

98: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:36:46.85
たしかに

 

99: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:36:59.19
お前ら勘違いしとるけど何度も沖縄行くやつは観光地なんて行かんで
とっくに行き尽くしとる
自分なりの居心地良さを見つけてしまったんや

 

104: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:37:59.54
ワイは風俗も我慢してるのに・・・

 

106: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:38:16.15

 

112: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:39:21.62
デニー知事困惑

 

 

116: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:40:00.49
店はどこも閉まってるらしいのに沖縄着いてからうんこはどうしてるんや?

 

125: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:41:36.93
>>116
ファミマでできる

 

118: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:40:21.42
仕事でどうしても行き来せなあかんやついるやろうし飛行機は動かさんとどうしようもなくない?
夜行バスは止めろよ今回のあれで動いてるって知ってびっくりした

 

122: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:40:47.28
飛行機も必要に迫られた人を乗せる必要があるし止めるわけにはいかないのに、
こんな理屈こねて遊びに行くバカがいるからヤバイよなぁ

 

124: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:41:35.09
那覇周辺うろうろするぶんにはかまへん
中部より北上するなよ

 

43: おなやみ通信 2020/05/03(日) 16:30:20.02
帰りの飛行機とめたれ

元スレ:swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588490575/



応援お願いします

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ