毎日の出来事、ごはん、パソコン、気になったこと。かわいがってる猫のこと。

【スポーツの話題】ただ相手を全力でビンタするだけのスポーツ「スラッピング」

2018/05/19  

この記事を見る

【ゲームの話題】「PS5のグラフィックすげえええ!!!」とはならないよな多分

2018/05/19  

この記事を見る

【季節の話題】今年の流行語大賞、すでに大混戦 !てかもうすぐ夏!時のたつのは早いものですwww

2018/05/18  

この記事を見る

【ゲームの話題】ジャッキー・チェンがドラクエCMに登場!武闘家ってちょっとイメージ違う。

2018/05/18  

この記事を見る

【モリカケの話題】マスコミ「なんかモリカケ飽きてきちゃったなー、世界情勢はけっこうヤバいんだけどなー。」

2018/05/18  

この記事を見る

【スマホの話題】日本の携帯が中国で負けた日・・・世界では売れない日本のスマホ

2018/05/18  

この記事を見る

【宇宙の話題】132億8千万光年離れた銀河に酸素があることを確認 ・・・遠い

2018/05/18  

この記事を見る

【Appleの話題】MacのノートPC、ついに売り上げでWindowsを抜く

2018/05/18  

この記事を見る

【就職の話題】Intelが社長を募集中!応募資格は15年以上の管理経験、リーダーシップ、英会話能力など

2018/05/18  

この記事を見る

【Pinnacle Ridge】Ryzen 7 2700買ってイキってOCしすぎたら死んだwww。

2018/05/18  

この記事を見る

【ゲームの話題】Microsoft,障害者のゲームプレイをサポートする新型ゲームコントローラ「Xbox Adaptive Controller」発表

2018/05/18  

この記事を見る

【ビーバップの話題】映画「ビーバップハイスクール」立花商業・菊リンこと石井博泰さん死去 51歳 

2018/05/18  

この記事を見る

【ウソかホントかわからない話題】やりすぎ都市伝説SSは5/18夜9時から

2018/05/18  

この記事を見る

【首相案件の話題】25年大学入試に「情報科目」追加・・・国語や英語と並ぶ基礎的科目とのこと

2018/05/18  

この記事を見る

【スパコンの話題】「京」の100倍速い計算性能、ポスト京の試作機公開 富士通

2018/05/18  

この記事を見る

【北朝鮮の話題】急に態度変えたのはやはり中国が原因 習主席「米朝会談が失敗しても北を支援する」

2018/05/18  

この記事を見る

【アパレルの話題】ビートたけし、ファッションブランド「KITANOBLUE」立ち上げ Tシャツ1万5800円

2018/05/18  

この記事を見る

【カメラの話題】山手線カメラに賛否 「安心感ある」「人権侵害」

2018/05/18  

この記事を見る

【アイフォンの話題】スマホで筋トレ!重さ10KgのiPhoneケース発売

2018/05/18  

この記事を見る

【小学校の話題】「くん付け」「あだ名」「呼び捨て」はダメ!「さん付け」のみOK。性差別を生まないように

2018/05/17  

この記事を見る

【ラーメンの話題】入った瞬間「あっ、これハズレだな」ってなるラーメン屋の特徴

2018/05/17  

この記事を見る

【NPOの闇】無職や引きこもりを北海道の農業現場に送り込み、労働力として確保する事業を開始

2018/05/17  

この記事を見る

【働き方の話題】過労死した28歳男性のツイート「うおー!社会人になってから36時間ぶっ通しで働いたの初めてやがな」

2018/05/17  

この記事を見る

【髪型の話題】そういや同世代はつるつるだったり真っ白だったりwww。気持ちは若いんだけどね!

2018/05/17  

この記事を見る

【芸能の話題】<西城秀樹さん死去>63歳…「ヤングマン」「傷だらけのローラ」など大ヒット曲多数

2018/05/17  

この記事を見る

【パソコンの話題】大き目のタブレットでスタバでドヤ顔したい。

2018/05/17  

この記事を見る

【バカの話題】「ぶすに人権はない」「乙武さんと握手してサッカーしたい」発言の人気モデル夏目雄大 バカを雇うと事務所も大変!

2018/05/16  

この記事を見る

【愛知の闇】「八宝菜めぐり口論」車から女性振り落とし、殺人未遂容疑で男逮捕

2018/05/16  

この記事を見る

AD




このページの検索

ブログランキング 応援お願いします



ブログランキング 応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ