【やんちゃの話題】NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアー事件を女性が告白

けっこう話題になってるのにテレビでまくってるよねwww

イッテQが心配だwww

NEWS手越「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアー事件を女性が告白

「NEWS手越 金塊」の画像検索結果

「手越君はテレビでは全く見せないけど、裏の顔というか、二面性があるんです。私は過去にそれを垣間見てすごく怖い思いをしました。今回、取材にお答えして、彼の裏の顔を告白することにしました」

 こう話すのは、20代OLのA子さんだ。ジャニーズ所属のグループ「NEWS」の手越祐也(30)とプライベートで酒席を共にし、テレビとは違う彼の本性を目の当たりにしたという――。

~~~~

「テレビで彼を見ると怖いし、嫌な気持ちになります。彼は、アイドルとしても男性としてもありえないと思います。私が手越君の裏の顔を知ったのは、ちょうど4年前のブラジルワールドカップのときでした。今年のロシアワールドカップで、手越君は日本テレビのメインキャスターに抜擢され、現地から中継していましたが、ブラジル大会のときの“泥酔バスツアー事件”を知っている私としては、カメラに向かって『頑張れニッポン!』と笑顔を見せる彼の姿にゾッとします」(A子さん)

以下ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190507-00011628-bunshun-ent

みんなのコメント

手越の傍若無人ぶりは本当に問題だという気がする。事務所はなぜお咎めなしなのか不思議でしょうがない。機会を見計らってクビにすればいいのに事務所はなぜそこまで庇う?

手越くんを擁護する気もないし、言われても仕方ないことやってるのかなと思うところはあるけど、文春はNGTの山口さんの件で情報操作やってると批判されてるよね。
最初から芸能人や政治家をはめる目的で人を使って人を陥れたり、証拠としての音声をとって都合のいい部分だけ使って報道したり。
一時文春はスクープが多いともてはやされたことがあったけど、今回の情報操作の話を考えると文春にはめられた芸能人もたくさんいたと思う。

マスコミの伝え方次第で悪くない人が悪者に仕立て上げられることも容易にできてしまうから本当に恐ろしいなと思います。

そろそろ取り締まってもいい頃だろうね。盗撮や盗聴などの別件で逮捕しまくって。禁煙場所での喫煙もいいなぁ。
あと各局で文春叩きをすれば視聴率が上がるようになればいいのに。

インタビューを受けることによっての報酬に目がくらんだかな。
この女の人も、ジャニタレに会えるくらいの軽いノリで、参加したんじゃないの?
(別に尻軽な手越を庇うつもりは、サラサラないけど。)
事務所も、何で素行の悪い人をいつまでも、庇うのか理解できない。
解雇するなり何なり、すれば良いのに。
コイツの女癖の悪さ、治る訳ないと思う。

この話が真実なら匿名じゃなく実名で告発すべき。
匿名で4年も前の話を何で今するのか理解できない。手越も手越だけどお金目当ての女としか思えないけど。
そもそもが自分から参加しといて週刊紙にネタ売るって時点でどっちもどっちと思いますけど。
被害がうんぬん言うなら警察に被害届出せば良いと思います。その方が誰が悪くて誰が被害者なのか一発でわかるのでは?

実名で出せない理由があるんだと思う。他のジャニーズも御用達とか…
知らんけど。告発するも何も、手越の態度が悪かったぐらいで暴力されたりクスリ飲まされたわけではないのでは?強いて言えば、未成年者との飲酒したことぐらいだけど、Aさん自身は未成年者でもないし。。
でも、クスリとかやってそう。勝手なイメージだけどさ。

なぜ被害者の様に語っているのかわからないけど、少なくとも、このA子って人は未成年の女の子が飲酒していたのを黙認していたんだよな。
どちらかと言えば加害者側の人なんじゃないか。

すごく具体的だけど結局は護られてるから今回も華麗にスルーだろ

ものすごく悪い印象になるように頑張って書いた感がある

この女だって飲酒を見て見ぬ振りじゃんね
未成年も19なんだから自分の身は自分で守れ
別に手越のファンじゃないけど大した話じゃない事を盛って書こうとしてるところが不快だった

手越を擁護するわけではないけど、これを見る限り手越が酔っぱらって、物にあたって暴言吐いただけでは?
この女性が何かされたわけでもなく、酔っぱらった手越が怖かったってだけの話。
音声を残し、動画を撮り、写真を撮り、彼の悪いイメージのプライベートの話をして、悪意しか感じない。

手越の泥酔を見て幻滅するのは勝手だけど、それを告白するのはどうかと思う。
プライベート晒されて、音声録られてそりゃ人間不信になる。
でも、19歳の女の子の件が本当ならそれ相応の制裁は受けたほうがいい。

本当なのかどうか本人の口から正直聞いてみたいけど。
自分が悪かったら、謝罪はしなければいけない。
事実そうなら、認めるべきであり、仲間やお世話になってる周りの人たちはもちろん、ファンを傷つけたりショックにさせたらよくないと思う!
自分の立場は、今、どういう立場であるのか。
人気だからと言って稼ぎがいいからと調子に乗ってしまったら、周りからも突き放されてしまうし、自業自得になってしまう

ジャニーズって、ほぼ問題起こしてる人が多いから、一生懸命に頑張ってるジャニーズの人たちにも傷を負ってしまう可能性もあるんだし、責任感がなさ過ぎる。こういう酷いニュースになるとガッカリだし、人としても見本にならないと思う。
残念だと思う。

被害者は被害届出したらいい。事件にならないなら処分しないだろなぁって思う。まぁそもそもどうでもいいかな。

この記事読んでも被害者っていないですよね。

これが本当なら救いようのないチャラ男だけど、手越は今までも何かと問題行動が報じられてるのに群がる女も何だかなーとは思う。
ただやっぱり1人だけお咎め無しなのはおかしいと思う。事務所によっては解雇対象になってるレベルでしょ。

手越くんに相手にされてたら、こんな告発しなかったのかなーと勘ぐってしまう。嫌なら最初から行ったらダメ。行っといて、4年もたってお金もらって文句言うのは、違うでしょ。
確かに、手越くんは、アイドルであるべきではない素行だけれども。やめて、自由に遊んだらいいのに、と思う。

結構前の話みたいにですが、こういう事に対して きちんと対処しないからジャニーズ離れが進むのだと思いますけど。
昔は自身がしっかりしていたのか、事務所が厳しかったのか、事務所が隠蔽していたのかは分かりませんが、こういうことは殆ど無かったように感じます。
あと、それなりに売れているのに5000円徴収はセコすぎる。しかも勝手に手配していたのに。

嫌なら帰ればいいやん。
音声も動画も全て携帯に残ってます!って最初から売る前提やん。

酒癖が悪い人は世の中にたくさんいる、そこを自粛出来るかは人間性の問題。
アイドルなら人前で飲まない方が良いと思う

手越さんもどうかと思うけど、A子さん貴女は何様。

誤解を恐れずに発言するとすればこの女もいかがなものかと

 

NEWS 公式グッズ NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 会場限定 手越祐也 ジャンボうちわ

応援お願いします

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ